美容室の内装デザインに強い会社 5社【2020年編】

HOME » 店舗内装デザイン » 美容室の内装デザインに強い会社 5社【2020年編】

美容室の内装デザインに強い会社 5社【2020年編】

・美容室の内装デザインに強い会社
美容師は人気の職業で、独立して自分のお店を持つことを夢見ている方も多いでしょう。
独立の準備が整い、いよいよ自分のお店を作る段階になったら、大切な自分のお店はどこの会社に頼むのがいいでしょうか?
美容室のデザインに強い会社をご紹介します。

・1位、株式会社LARGO
美容室の内装を多く手掛けている会社で、過去の実績にもたくさんの素敵な美容室があるのがわかります。
特定のコンセプトに統一した美容室もあるのですが、中には複数のテイストをミックスしたデザインもあるのがポイントです。
オーナーの夢を叶えるために特定のテイストで統一するもよし、立地を考えて特定のテイストに別のテイストをうまく取り入れるもよし、いろいろな難しい注文にも対応できる実力のあるデザイン会社です。

・2位、株式会社タフデザインプロダクト
美容室を多く手掛けているデザイン会社の1つです。
こちらは女性向けの店舗デザインを多く手掛けているため、多くの女性から受けやすいデザインを作りたいときには向いています。
過去の実績では木目や小物、観葉植物などをたくさん置いた明るい美容室や、オシャレなカウンターやインテリアにこだわり、さらにはキッズスペースまで併設されている美容室なども手掛けています。
女性向けの美容室作りにもう一押し、経験豊富なプロのサポートが欲しい時などにはおすすめの会社です。

・3位、株式会社東京建創
実績豊富な東京の店舗内装デザインの会社で、美容室も多く手掛けています。
オシャレな美容室はとことんオシャレに作れます。
こちらが過去に作ったお店にはクラシックなバーカウンターがインテリアとして作られているなど、まるで映画のセットのようなお店作りも可能。
その一方で、広い店内に等間隔にイスと鏡を並べただけであまりインテリアも置かないなど、シンプルなお店作りもしています。
注文に合わせて堅実に美容室を作れる会社です。

・4位、クロノバデザイン株式会社
ユニークな存在感のある店舗作りをしているデザイン会社で、美容室も手掛けています。
シンプルならシンプルで、個性的な個性的で、どのようなテイストでもきちんと独自の存在感のある美容室を作っています。
ただ髪を切れればいいというだけでなく、また来たくなるような個性的な魅力ある美容室にできるでしょう。

・5位、株式会社グリッドフレーム
強い思いを持ってデザイン作りをしている会社で、こちらが手掛けた美容室はほかではほとんど見ないような非常に強い個性のある内装にもできます。
たとえば店内の多くがメタリックカラーで、インテリアなどもあまり置かないなど、あえて機械的な印象のある内装などです。
強い思いや個性を込めたお店作りがしたいときには向いている会社になるでしょう。